SSブログ

ペット飼い始めました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ [ラブモモン]

ラブモモンちゃんはLIVLYというヘンテコな生き物です。

その昔、王様たちがペット用に錬金術によって生み出された小さな生命体。

一度は滅んでしまいましたが、最近の科学の力によって復活して・・・!

今日私の家に届いたンだ☆

超可愛くて朝から世話しっぱなし☆

黒い豚のような生き物で、歯はギザギザ☆

ちゃんと寝ますw

昆虫も食べますw

うんちもしますw





…一見怪しいブログですねw

パソコン内のデジタルペットなんですけど、見た目のキモさ・・・

キモかわいいカラ(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】

ホントは毛がふさふさしたね、温かい生き物が欲しいんだけど。

今の家じゃ飼えないし、仕事で帰りも遅いから我慢我慢…。

見た目は黒豚ちゃんなので、これから可愛がって大切にしていきたいと思います♪(●´Д`人´Д`●)♪

みんなも大好きなペットちゃんはいますか?

いつまでも可愛がってあげたいですよね☆
タグ:君はペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|日曜日の朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。